グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



タモンビーチ の関連Q&A すべて

グアムのタモンビーチでパラソルやボートのレンタルがありますが


グアムのタモンビーチでパラソルやボートのレンタルがありますが、一人いくらくらいでしたか?自分の英語力に自信がないので、どなたか教えてください。


質問者が選んだベストアンサー

先月グアムにいってきましたアウトリガーに宿泊して、ホテル前のビーチではパラソル、ボート、シュノーケリングなど家族全員が全部1日使い放題で50ドルといわれました主人がすぐ仲良くなってくれて、翌日35ドルに値切り交渉成立で4時間ほど使い放題してみました交渉次第では当日半日、翌日半日の使い放題で50ドルなんかにも出来るみたいですよって結構、見てると日本人は素直に50ドル払ってましたけど。
グアムでは日本語使えますので、こちらの交渉も日本語で出来ると思います
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.