グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



タモンビーチ の関連Q&A すべて

グアムのイパオビーチに行きたいと考えています。ホテルがグアム


グアムのイパオビーチに行きたいと考えています。
ホテルがグアムプラザホテルなのでタモンビーチでもよいのですが、イパオがとても評判が良いのでシュノーケリングをしたいと考えています。
またホテルからイパオビーチは徒歩では遠いでしょうか? バスを利用するしかありませんか?簡易更衣室があるとネットで調べていたらあったので、着替えられるのならいいのですが。
またタモンビーチとイパオビーチの違い、透明度、魚の種類、多さ等を教えて頂けますか?よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

グアムプラザから、アウトリガーホテルの前ビーチに出て、歩いて行けます。
グアムでは、ビーチ沿いを、歩いていけば、散歩がてら、良い運動になると思いますが、夜などは、人通りが、ありませんので、やめた方が、良いでしょう。
大人の方なら、歩いて、10分ー15分ぐらい、平坦ですし、外人の方は、早くから、ウォーキングを、しています。
私も、この前、朝市の前に、6時前ぐらいから、ビーチで、こどもと、散歩していましたが、バスの来るまで、ビーチでの散歩を、楽しみました。
でも、日本人の方は、やはり、バスなどを、利用される方が、多いので、以前は、私も、バスのみでした。
今は、あるいたり、ウォーキングして、満喫できるように、しています。
外国からの人は、ウォーキングしながら、歩いていますが、日本人は、まず、歩かないかな。
帰りは、ロイヤルオーキッドから、泳いで、疲れているでしょうから、やはり、トローリーに乗って行った方が、いいかもしれません。
でも、イパオが、透明度が、ある?タモンビーチとそんな、変わらないとおもいますが、、、、
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.