グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



タモンビーチ の関連Q&A すべて

来週、旅行でグアムのタモンベイキャピタル、というホテルに泊ま


来週、旅行でグアムのタモンベイキャピタル、というホテルに泊まります。
タモンビーチまで徒歩5分と聞いたのでできればタモンビーチでマリンアクティビティなどを楽しみたいのですが、シュノーケリング、バナナボート、パラセイリングなどは予約なしで、現地のお店にいきなり行ってできるのでしょうか?グアムなどでは日本からアクティビティを予約するより、当日の天候や体調に合わせて現地で探すほうが楽しいしやすいと親に言われたのですが、初めてなのでしょうじき不安です。
あと、こういったアクティビティをするさいに必ず持っていった方がいいものなども教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

まずグアムのタモンベイキャピタルからタモンビーチまで徒歩5分と聞いた???誰からですか?走っても5分で行けません。
歩くと15分はかかります。
帰りは山の上なので20分以上徒歩5分と言ったおバカさんをまず信用しない方が良いですねパラセイリングはタモンビーチでは出来ません。
シュノーケリングは日本から道具を持参するかABCストア等で買って下さい。
7ドル前後です。
タモンビーチでも可能です。
餌に魚肉ソーセージがいるので持参してください。
バナナボートは予約なしで当日頼めばOKです。
オプショナルはアウトリガー内のザ、プラザ2階に楽天トラベルがあるので頼むと良いです。
ツアーなら到着時にカタログがもらえます。
それを見て頼むのが普通です。
もちろんご自身で他社に頼んでもOKです。
http://www.abcguam.com/でセットで頼んでもOK必ず持っていった方がいいもの?水、ござ、日焼け止め、バンドエイド等ですねタモンビーチまで徒歩5分って嘘つくやつが許せませんね
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.