グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



タモンビーチ の関連Q&A すべて

来週グアムに行きます。グアムプラザに泊まるのですが、タモンビ


来週グアムに行きます。
グアムプラザに泊まるのですが、タモンビーチやイパオビーチに行く際にホテルの部屋に置いてあるタオルを持っていっても大丈夫なんでしょうか??それとも持参していった方がいいんでしょうか??なるべく荷物は少なくして行きたいので、ホテルのが使用できるならそのようにしたいので。
解答よろしくお願いします。
またイパオビーチに行く際ですが、シャトルバスはヒルトンで下りるかPICで降りるかどちらが近いでしょうか??宜しくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

ホテルのタオルは持ち出し禁止ですね。
私はグアムに行く際には自宅からちょっと使い古したタオルなどを数枚持って行きます。
使い切って捨ててくる感じで持っていくので、思い切り使えますよ。
イパオビーチへのシャトルバス下車ですが、イパオビーチの入口は、繁華街から行ってヒルトンは奧、PICは手前に位置します。
14号線(タモンの海沿いの一番大きな道路)に隣接するのは、PICです。
でも、ロイヤルオーキッド前は少し上り坂になっていたような気がします。
ヒルトンはその道路から入ったところにあるので、距離的には少しヒルトンが遠いような気もします。
道路をあるかないで、ホテルからビーチに出てビーチを歩けば同じような距離ですね。
ご参考まで。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.