グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



タモンビーチ の関連Q&A すべて

グアムのホテルについて。特典航空券でグアムに行こうと思います


グアムのホテルについて。
特典航空券でグアムに行こうと思いますが、ホテルを悩んでいます。
女性一人旅です。
・オーシャンビュー、できればオーシャンフロント・バルコニーが隣の部屋のバルコニーから丸見えでないこの2つがとにかく希望です。
仕事の疲れとストレスを癒す目的なので、バルコニーや海辺、プールサイドでゆっくりしたいです。
値段は一泊15000円くらいまでが希望です。
このようなホテルはありますか?グアムはアウトリガー、ニッコーに宿泊経験ありです。
ニッコーのガンビーチ側はいまいちだったので、タモンビーチ側を指定できればニッコーでもよいのですが、指定できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

>タモンビーチ側を指定できればニッコーでもよいのですが、指定できるのでしょうか?個人手配でホテルをとられると思いますので,リクエストすればタモン側になる可能性は高いです。
ただ,「確約」とは言われず,「リクエストベースでお受けします」と言う返事も予想されます。
>バルコニーや海辺、プールサイドでゆっくりしたいタモンのホテルがやはり良いと思います。
ヒルトン フィエスタ ハイアット アウトリガー ウエスティン ニッコーフィエスタはホテルとしては他と比較して下位になるかもしれませんがビーチやプール そしてOFの部屋も多いので挙げておきました。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.