グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



タモンビーチ の関連Q&A すべて

グアムのナナズカフェについて聞きたいのですが、タモンビーチで


グアムのナナズカフェについて聞きたいのですが、タモンビーチで遊んだあと水着の上に何か着れば入店できますか?小さい子供が2人いてホテルがニッコーなので、一旦帰ってシャワー浴びてからだと大変なのでできればビーチからまっすぐ行きたいのですが…。
ちなみに、タモンビーチには更衣室やシャワーはありますか?もしあるようならそこで着替えて行こうと思いますが。
よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

ナナズカフェは、高級店ではありませんが、やはり、洋服をきちんと着た方がベストだと思います。
入ろうと思えば入れるかもしれませんが、バリ直輸入の家具などもあるお店なので、店の方に断られることもあるかと思います。
マクドナルドくらいなら、水着の上で、羽織るぐらいでもいいでしょうが、一応、きちんとしたお店に入店するなら、洋服は着てからの方が、いいと思います。
ただ、プールサイドなどのカフェなどは、全く問題ないので、ウエスティンとか、アウトリガーのプールサイドのお店を利用することもできるかと思います。
確かに、プールなどは、宿泊客限定だけれど、カフェの利用ならOKなので、ウエスティンや、アウトリガーのビーチ前には、ビーチの遊具なども、レンタルしています。
ガンビーチやタモンビーチには、更衣室やシャワーもありません。
監視員もいません。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.