グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



パスポート の関連Q&A すべて

★グアム旅行についてイルカウォッチングのオプショナルツアーに


★グアム旅行についてイルカウォッチングのオプショナルツアーに申し込みました!Q1.この時、服の下に水着を着て行くべきですか?Q2.街に出歩く時など(イルカウォッチングも含め)パスポートやパスポートのコピーを持ち歩くものなんですか?※ホテルのフロントにセーフティーBOX有グアム・プラザに泊まるのですが部屋の鍵は持ち歩くのかフロントに預けるのか分かる方教えて下さい(>_<)私は体はデカいのですが胸がないので(笑)日本で買った上下セットの水着だと胸の部分が緩いです(´・ω・`)でもターザに行く予定なのでその前にJPストアに行き水着(上のみ)を買いたいです。
地図で見る限りターザ→JPストアが1番近いみたいなので‥他に水着の店でもっと近い店があれば教えて頂きたいです☆質問が多いですがよろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

はじめましてQ1 着て行った方が無難です。
以前イルカウォッチングをした時、スコールで全身ずぶぬれになりました。
(水着を着ていたので平気でした)着ていない方はその後大変でしたのを記憶しています。
Q2. パスポートは室内の金庫に入れて置いてください(帰りまで持ち歩きません)必要有りません毎回グアムプラザを利用しますが、部屋のカギはフロントに預けて行きます。
私たち夫婦は、スキューバダイビングをしに行く時も毎回鍵はフロントに預けます。
グアムプラザホテルの中からJPストアー(つながっています)フロントを通りすぎると、JP入口です。
ターザはホテル裏側になりますから、裏側から出ると近いです。
クロっクスのお店近くにも水着売っています(ウエスティーホテル向い)http://chiebukuro.travel.yahoo.co.jp/detail/1056247020.html
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.