グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



パスポート の関連Q&A すべて

ワンデーアキュビューディファインの黒の淵ありのコンタクトをは


ワンデーアキュビューディファインの黒の淵ありのコンタクトをはめてパスポートを作りました。
旅行もこの顔でいきます。
入国の際、何か言われる事はありますか?入国審査は厳しいですか?ちなみに韓国へ行きます。


質問者が選んだベストアンサー

昨日まで韓国旅行してきました。
私も質問者さまと同じようにディファインを使用してます。
パスポートもこれをつけて撮影し、韓国にもつけて行きました。
空港でなにか言われることはありませんでした。
寧ろホクロの位置など確認してる感じだと思います。
入国審査は厳しいとは感じませんでした。
韓国旅行楽しんできてください。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.