グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



パスポート の関連Q&A すべて

ボストンでのグレイハウンドバスの乗り方ニューヨークに行くので


ボストンでのグレイハウンドバスの乗り方ニューヨークに行くのですがその際にボストンにグレイハウンドバスで行くことになりました。
帰りは、ボストンの700 ATLANTIC AVEにあるバス乗り場からNYポートオーソリティーのバスに乗ります。
このボストンのバス乗り場は何か建物の中ですか?建物名を教えて頂けるとありがたいです。
あとバスが来た際、どうやって解るのですか?電報掲示板などでお知らせはありますか?あと、オンライン予約したチケットは運転手さんにパスポートと一緒に見せれば大丈夫ですよね?質問がたくさんあって申し訳ありませんが、色々不安なので教えて頂けるとありがたいですm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

ボストンのバス乗り場はサウスステーションにあります。
レッドラインのSouth Station駅です。
http://homepage3.nifty.com/eugene1249/subway.htm地上に出たら、確か正面に大きな駅があったはずです。
うる覚えですみません・・・。
その駅には1階にフードコートなどもあります。
グレハンのバス乗り場は、場所で言うとフードコートの裏側?になると思います。
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wlこの地図をみてもらえれば分かると思いますが、John F Fitzgerald EepyとBeach Stの交差したところが(地図を拡大でみてもらえれば分かりますよ)バス乗り場の入り口です。
確かエスカレーターとエレベーターがあり、それで2階へ上がり、通路を真っすぐ歩くとまたエスカレータがあったと思います。
そのエスカレーターを上がると、確か右側にバス乗り場があったはずです。
NY行きはバス乗り場の手前右側にあったように覚えています。
NY行きは沢山乗客がいるので、早めに行って並んだ方がいいと思います!満席になって乗れない事もあるので・・・予約しててもです!!電光掲示板があったどうか覚えていませんが、私はいつも1時間前には行って並んでるので、ガラス張りなのでバスがきたら見えます。
そして、運転手が出てきたらチケットとパスポートを見せて乗ります。
これで分かりますでしょうか??
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.