グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



フィエスタ・リゾート・グアム の関連Q&A すべて

12月の中旬にグアム旅行を計画しています。1歳11か月になる


12月の中旬にグアム旅行を計画しています。
1歳11か月になる子供とダンナとの3人で行く予定なのですが、初グアムなので、ホテルで悩んでいます。
子供も小さいので、基本的にはアクティビティよりものんびりとリゾートに行く感じです。
プールがあって、ビーチが近くて、買い物にも便利なホテルがいいと思い探しているのですが、決めかねています。
候補としては・・・☆アウトリガー(オーシャンビュー)・・・44,300円☆フィエスタリゾート(オーシャンフロント)・・・38,800円☆グアムリーフ(ビーチタワー)・・・34,500円☆ホリデーリゾート&スパ・・・30,500円☆グアムプラザ・・・30,300円で悩んでいます。
子供もいるので、昼寝の時間もとると思います。
その時に、夫婦で部屋でビール飲んだりすることもあるので、できれば景色のいい部屋がいいなと思っています。
できれば、小さな子連れで行ったことのある方、または、小さな子連れで行くことに偏見のない方のご回答、よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

1才11ヶ月 可愛い盛りですね! 日本の冬を逃避して12月のグアムは良いですよ。
クリスマスモードに入っていますし・・。
さて、ホテルですが 貴方の☆の順番通りでしょうね。
ただアウトリガーのこの値段ですとオーシャンビューといってもあまりお勧めできませんしラナイが狭いです。
私ならリーフのタワーをお勧めします。
※リーフとプラザではホテルのグレードが全然ちがいます。
更にプラザから海はほとんど見えません。
まったり過ごすなら、やっぱりリーフかな。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.