グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



フィエスタ・リゾート・グアム の関連Q&A すべて

フィエスタリゾートグアムとオンワードで悩んでいます。4歳と3


フィエスタリゾートグアムとオンワードで悩んでいます。
4歳と3歳を連れて家族4人で12月にグアムに出かける予定です。
オンワードはプールが充実しているので、第一候補だったのですが口コミを見ていたら、フィエスタはビーチが近くて浅瀬で魚も見れると知り迷っています。
海でも遊ばせてやりたいな・・・と。
お部屋もフィエスタのファミリールームの詳細が分からないので、宿泊した方がいましたら食事等の感想も教えて下さい。


質問者が選んだベストアンサー

海で遊ぶことを優先させるならタモンのオンザビーチのホテルを選ぶべきです。
ハガニャ湾より海は綺麗ですからね。
フィエスタのプールが3〜4歳のお子さん向けでないことは事実ですが…。
プールビーチエリアはこれといった施設はありませんが使いやすいです。
ファミリールームはシティビューです。
フィエスタはオーシャンフロントに泊まるべきホテルではないかと思います。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.