グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



フィエスタ・リゾート・グアム の関連Q&A すべて

旅なれない者の海外旅行です。グアム旅行なのですが広島発11時


旅なれない者の海外旅行です。
グアム旅行なのですが広島発11時45分現地到着が16時25分です。
当日宿泊するだけではなく少しでも遊びたいと思っています。
入国手続きを済ませホテルに入るまでにどれくらいの時間がかかるものなのでしょうか?ちなみにHISのパックでホテルはフィエスタリゾートです。
夕食の予約などもしていないのですが、ホテルのレストランなら予約なしでも大丈夫でしょうか?また街のほうに出かける時間があるとしたら、アンダーウォーターワールドにも足を運んでみたいとも思っています。
こちらも時間的に同でしょう?また予約が必要なのでしょうか?HISのバスでの移動をと考えていますが、旅なれないもので不安要素がたくさんあります。
ご回答よろしくお願いいたします。


質問者が選んだベストアンサー

グアムは夜便の時は入国に1時間程度かかります。
夕刻着なので、分かりませんが到着する飛行機が少なければもっと早いと思いますので、ネットで調べてみてはどうでしょう。
ショッピングであれば、夜遅くまでお店が開いてますよ。
ホテルからDFSまでタクシーが無料になるので、行きはタクシーを利用すると便利です。
グアムは日本人ばかりで日本語で大丈夫ですから、安心ですよ。
最近はレストランの支払いはチップ込みの場合が多いので、二重払いに気をつけてください。
楽しんで来てくださいね。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.