グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



フィエスタ・リゾート・グアム の関連Q&A すべて

グアムパッケージツアーで「ホテル眺望指定なし」で申し込みして


グアムパッケージツアーで「ホテル眺望指定なし」で申し込みして、現地でオーシャンビューをリクエストすることって可能ですか?海外旅行は観光重視派なのでホテルの眺望にはまったくこだわったことがないので質問させてください☆1月に初グアムに行こうと計画中なのですが、のんびり青い海を楽しむことが目的で、ホテルは中級くらいのホリデーリゾートorフィエスタを考えてます。
パッケージツアーで安いものあり、安いので「眺望指定なし」でした。
おそらくオーシャンビューではなくなる可能性大ですが、もしマウンテンビューなどになったとき、現地ホテルで(もちろんホテルに空きがありOKならばですが)オーシャンビューに変更することって可能でしょうか?というか、実際にされたかたっていらっしゃいますか?旅行初心者のような質問で本当にすみません。
今まで海外のホテルでの眺望をまったく気にしたことがなかったので、実際に現地で他の部屋をリクエストしたりしたことがないもので。


是非教えてください!!!よろしくお願いいたします☆

質問者が選んだベストアンサー

もしそれが簡単に可能なら、割増料金を払って事前にオーシャンビューを指定するお客が誰もいなくなってしまいます。
また他のツアー客から「あのお客はオーシャンビューにしてもらえたらしいじゃないか、こちらもアップグレードしろ」とクレームが出た場合、大変面倒なことになります。
そのため、ツアー客に対してそういう待遇はしないのが一般です。
なお、ホテルにとっては安いパッケージツアー客はお客の中で一番プライオリティが低いです。
仮に事前に割増料金を払ってオーシャンビューを指定したとしても、ツアー客にはそのカテゴリーの中での「いい部屋」はまずまわってこないと思っておいた方がよいです。
パックツアーの安い値段の裏には、「部屋割はホテル側に一任、文句は言わせない」という事情があります。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.