グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



フィッシュアイマリンパーク の関連Q&A すべて

グアムについてこんにちは。1月下旬に50代両親と3人で3泊4


グアムについてこんにちは。
1月下旬に50代両親と3人で3泊4日でグアム(アウトリガー宿泊)に行きます。
旅のスケジュールはほぼ私が組み立てていますが、グアムには1回しか行った事がない為、ガイドブックを見ても?です。
そこで質問です。
?朝食はアウトリガーのビュッフェが1回付いています。
他におすすめのビュッフェやお店はありますか??夕食はバーベキューやステーキを考えています。
おすすめのお店はありますか??母が『(スキューバなど水着等着るものでなく)魚が見たい』と言っています。
フィッシュアイマリンパークに行くツアーに参加予定ですが、魚は見られますか??何でもよいです。
グアムのおすすめ(食事、観光、お土産)教えて下さい。
沢山質問してしまいましたが、どうぞよろしくお願い致します(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

こんにちは!朝食につきましては、我が家はほぼ部屋で軽く食べてしまうので、おすすめはわかりませんが、アウトリガーでしたら、abcマートもマクドナルドもすぐ近くですので、安価にすませることも可能でしょうね。
BBQは行かないので、ステーキですが、ローンスターかアウトバックがすきです。
アウトバックは徒歩圏内ですね。
フィッシュアイはお魚見られましたよ!といっても8年くらい前にいったきりですが。
ボムホールといって爆弾の落ちたえぐれた跡に作っているので、もともとお魚がいるあたりなのです。
それに、餌付けもしてますし。
もしも、日曜日にあたるのでしたら、軽い朝食にして、ぜひサンデーブランチに行ってみてください。
私はニッコーに行きましたが、ハイアットなどもやっていますね。
また、夕食のブッフェは、ハイアット、ヒルトン、ウェスティンなどで、曜日ごとにメニューを変えて実施しています。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.