グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



フィッシュアイマリンパーク の関連Q&A すべて

グアム旅行に行くのですが、一日目のホテル着が、水曜5時前くら


グアム旅行に行くのですが、一日目のホテル着が、水曜5時前くらいになる予定です。
オンワードポリネシアンディナーショー、フィッシュアイマリンパークディナーショー、ニッコーマジックディナーショー、トロピックスバーベキューディナーショ、チャモロビレッジナイトマーケット(シーフードシェフでの夕食つき)のどれかで迷っています。
行かれた方、どうか教えてください。
一応飛行機の到着時間は14:40の予定です。
荷物の受け取りやハイアットリージェンシーまでの移動時間で、多分5時は回らないかなと思ったのですが、ホテルの到着時間の予想はあってますか?とりあえず、HICで頂いたパンフから選んでますので、ほかにおすすめもあれば教えて下さい。


質問者が選んだベストアンサー

どの時期に行かれるかにより、若干の変動がありますが、到着から1時間半をみとけばホテルに到着で大丈夫だと思います。
お盆や年末年始は超えることもありますが・・・質問のディナーショーでお薦めはフィッシュアイですね。
オンワードと比べると歴然の内容ですよ。
(勿論、値段もその分お高いですが、内容は濃いです)ショーの内容、食事の内容共に充実してます。
綺麗なダンサーの魅惑のショーにうちの子も釘付けですよ。
笑でも、水曜日が旅程にあるのならチャモロナイトマーケットも捨てがたいです。
水曜日だけしかやっていないし、グアムの雰囲気を充分堪能できるし、なんたって安いです。
掘り出し物もあるし、食も楽しいですよ。
ディナーショーは毎日やってるから、水曜日はナイトマーケットをお薦めします。
楽しいご旅行になると良いですね。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.