グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



ホテル の関連Q&A すべて

4月に初めてハワイに行きます。 ビーチコマーというホテルに宿


4月に初めてハワイに行きます。
ビーチコマーというホテルに宿泊予定ですが、どんな感じのホテルでしょうか…?特別いいホテルではないのでしょうが快適に過ごせたらなぁと思っています。
ホテルに泊まったことのある方、教えてください。


質問者が選んだベストアンサー

11月に泊まりました。
2人と3人で分かれて部屋を取ったのですが、2人のほうは2階でガラクタや機材が見える最悪な窓風景となってしました。
私たち3人は、9階のダイヤモンドヘッドが一望できる最高の場所でした。
でもこの前に大変な思いをしました。
まず昼ころにチェックインのため受付カウンターを訪れると、チャックインは2時以降といわれまた出直しました。
そして2時以降に行きましたら、なんだかしぶしぶ?という対応。
案内してくれた部屋のキーを持っていざ部屋にいき空けるとなんと、人がいました!すぐにフロントへ。
そして違う部屋を案内され、キーを持って部屋へ・・・なんとまたまた人がいました。
いい加減にしてくれと、いいたいのだが、英語力のない5人にはどうすることもできず言われるままに次の部屋へ・・・そこでやっと落ち着けたという感じです。
この間はおよそ1時間〜2時間。
かなり待たされた上に、部屋に違うゲストがいたという時間のロスと対応に腹が立ちました。
また平然として、申し訳ないという態度が見られなかったことが残念でした。
日本語のわかる清掃スタッフに対応していただきクレームをつけましたが信じられないことです。
たまたまできてくれた人が日本人だったからよかったものの、これが怖い人だったらどうなってたことでしょう???訴えられてもおかしくないほどです。
とにかくフロントでの対応はよくありません。
ほかのホテルはどうだかはわかりませんが日本人スタッフはいないと思ったほうがよいみたいです。
たまたまだったのかもしれませんが、滞在中は日本人スタッフまたは話せる方の姿はフロントにはいなかったと思います。
部屋は洗面所など新しくしたばかりで、広くてきれいだと思います。
バスルームは角部屋だったせいか、8畳くらいの大きさほどありました。
ロケーションも抜群、買い物や海など程よく近くて最高です。
タクシーも案内してくれる方が親切でその点もクリアです。
私の場合は運が悪かっただけなのかもしれませんし、自分たちの部屋には満足したのでよかったです。
でも泊まる際は、十分注意してください。
それではよい旅を!^^
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.