グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



ホテル の関連Q&A すべて

フランス・パリ旅行に慣れてる方! 教えてください パリ旅行で


フランス・パリ旅行に慣れてる方! 教えてください パリ旅行での交通手段についての質問です。
今度のGWに家族4人(小学生二人を含む)でパリへ旅行に行く予定です。
ディズニ-ランドパリ近郊のヴァルデュロップ駅近隣のホテルに宿泊予定ですが、CDG空港からホテルまでの交通手段をどうするか思案中です。
(CDG空港に朝7時頃到着の予定です)?タクシーを利用?電車を利用?バス+電車を利用できれば安全で安く行きたいですが、それぞれいくらぐらい料金がかかるかもわかれば教えて頂きたいです。
また、その他におすすめ交通手段がありましたら、教えて下さい。
宜しくお願いします。
m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

このシャトルバスはシャルルドゴール空港のターミナル2E,2Fから ピーク時で20分おきに朝8:30から夜7:45まで出ます。
ということは だいたいの日本からの便が2E2Fに着くのでそれに合わせて便利になっていますから 安心してください。
7時に着いても手続きをすませ、荷物を受け取ったらたら 8:00にはなります、日本のようにさっさとは行きません、なんでもゆっくりですから。
ですから ちょうど8:30のバスに間に合うようになってるのだと思いますよ。
到着ロビーから出てまっすぐ歩くと、パリ市内行きのバス乗り場などがあるのですがきっとその方向にあるはずですが頭上の表示を見てもわからない時は”シャトルバス、ディズニー、シルブプレ”と空港の係員を見つけて尋ねたら教えてくれますよ。
そのバスはディズニーにも行きますのでホテルへまずいくのでしたらバスに乗ったら運転手にホテルの名を言ってくださいね、ホテル、エリーゼヴァルデュロップ シルヴプレでいいですので、なんでもシルヴプレとつければお願いしますの意味ですので。
(質問者さんのほうがよくご存知でしたらすみません)L'Elysée Val d'Europe at Disneyland® Paris でホテルのサイトを出したら写真がでますので見ておけば バスから見えたとき安心できていいと思いますがどうでしょう?可愛いディズニーらしいホテルです。
サイトは フランス語ではちょっと自信がなく、日本語訳は無茶苦茶なので 英語で調べました。
料金は別の回答者さんのアドバイスを参考になさってくださいね。
またなんでも聞いてくださいね、わかる限りは調べますよ。
L'Elysée Val d'Europe at Disneyland® Paris もしこのホテルに滞在されるのでしたら 空港からシャトルバスがありますが、、違いますか?空港から距離にして42キロです。
ホテルの名がわかれば調べれると思います。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.