グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



ホテル の関連Q&A すべて

来月、一人旅にプーケットへ行きます。初めてです。詳しい方教え


来月、一人旅にプーケットへ行きます。
初めてです。
詳しい方教えて下さい。
空港からホテルまでタクシーを使いたいのですが、プーケットのタクシーは安全ですか?英語は通じますか?食べ物などの物価はどんな感じでしょうか?全くの初心者です。
その他気をつけたほうがよいことがあれば教えて下さい。
よろしくお願いいたします。


質問者が選んだベストアンサー

プーケットの空港を出ると多くのタクシーが停車しているので、それを利用すれば大丈夫です。
価格は交渉ですが、目的の地域までの価格は予め決まっているので安心して乗車できます。
プーケットはリゾート地なので殆ど英語で会話です。
タクシーも英語です。
また、リゾート地故に物価は高めです。
お土産など価格がないものは、全て交渉で価格を決めます。
その際、日本人だと判ると価格がつり上がるので、日本人だと悟られない方が賢明です。
ビーチやホテルに待機しているタクシーは、空港タクシーと違って相場の三倍位からふっかけてくるので利用する時は慎重に。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.