グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



ホテル の関連Q&A すべて

海外ホテルの幼児の料金について教えてください。幼児のがベッド


海外ホテルの幼児の料金について教えてください。
幼児のがベッドを使わない(添い寝)でタダで泊まれるのは何歳までですか?ホテルはバンコク(タイ)でホテルにより違うのはわかりますからそんな回答いりませんんでだいたいのホテルで教えてください…例えは?幼児が9歳と大人が三人で予約すると…? ?幼児が3歳と大人が三人で予約すると…? ?幼児が1歳と大人が三人で予約すると…? ?幼児が0歳と大人が三人で予約すると…?全てベッド要らず(添い寝、食事なし)で考えると?〜?まででタダで泊まれるのは何番までですか?

質問者が選んだベストアンサー

9歳は世間の常識では幼児とはいいませんが(幼児は小学校就学前の小児を指すのが普通)、タイの場合は12歳以下の小児は大人2人につき1人まで、添い寝なら無料のところが多いですね。
一部、6歳だか7歳だかで切り分けているホテルがあります。
なので、おおむね全て、ところにより2から3までです。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.