グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



一苦労 の関連Q&A すべて

タイバーツについて。皆さん、お聞きしたいです。来月タイに行く


タイバーツについて。
皆さん、お聞きしたいです。
来月タイに行くのですが女1人で不安です、両替は現地のほうがレートがいいのはわかるのですが30万ほど両替したいので心配です。
空港でしたいのですが危険ではないでしょうか?狙われたり、、。
それにバーツにするとすごい札束ですよね、、。
確認するのも一苦労?空港なら誤魔化されたりはないですよね?無垢ですいません。
皆さんアドバイスください。
ちなみに携帯からなんですが、お返事の仕方がわかりません!時間のあるかた教えてください。


質問者が選んだベストアンサー

その両替したお金の使い道を「補足」で書いていただければ良い方法を教えますよ。
同じ日本人が危険な目にあったり変なことに巻き込まれるのをだまって看過することはできないですから。
「定番」の方法があります。
タイで仕事する方ならよく知っている方法です。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.