グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



一苦労 の関連Q&A すべて

ハワイで結婚式…嘘。私は暦通りに休みがある仕事をしています。


ハワイで結婚式…嘘。
私は暦通りに休みがある仕事をしています。
平日の休みはありません。
しかし来月の半ばに友人と韓国旅行に行く事になりました。
火曜日から金曜日の三泊4日です。
しかし、私の会社は有休を取るのに一苦労します。
というのは、忙しい時期なので嫌な顔をされ陰口を言われます。
でもどうしても休みが欲しかったので『いとこの結婚式が海外であるため…4日ほど休み欲しいです』と言ったら「それはしょうがないね!」と言われ、場所を聞かれとっさにハワイと答えてしまいました。
ハワイなんて行った事もないし、土産話とか考えつきません(泣)時差の事とか…観光地とか。
何日目に結婚式?なんて聞かれたら…。
嘘をついてしまったのは悪いと思ってます。
是非皆の力でプラン、土産話など考えていただけないでしょうか。
おねがい致します。


質問者が選んだベストアンサー

「ハワイじゃなくて韓国でした」って韓国土産買っていけばいいんじゃないんですかね(笑韓国経由で行ったことにしてもいいかも・・・・でも4日しか休まなかったら、ハワイで2泊しかできないから1日目ハワイへ2日目到着日(早くてもホテルチェックインは昼ぐらい)3日目結婚式4日目帰国(早朝ピックアップ)で観光どころじゃないと思います〜なので「せっかくハワイに行ったのに、ホテルの部屋からなにも見えないし、どこも観光もできなくて疲れただけ・・・って」愚痴っておけばいいんじゃないですか「ああ、それでぜんぜん日焼けしてないのねっ」って納得してくれるかもお土産は自宅配送サービスを使いましょう。
旅行代理店などにいくとパンフレットがあります
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.