グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



一苦労 の関連Q&A すべて

海外旅行には誰と行くことが多いですか?・家族(同性の親・異性


海外旅行には誰と行くことが多いですか?・家族(同性の親・異性の親・同性の兄弟姉妹・異性の兄弟姉妹)・恋人・友人・一人私は、一人旅は一度したらあまり楽しめなかったので、誰かと一緒に行きたいのですが、家族は旅に興味がなく、友人ともしょっちゅう都合が合うわけじゃないし、彼氏もいないので、一緒に行く人を探すのに一苦労です。
年代や、性別とともにご回答いただけたら嬉しいです。


質問者が選んだベストアンサー

その時々でかわりますね・・・最近は、友人(同性・異性)ともいくことが多くなりましたが・・・基本は一人旅派です。
彼氏とは、彼が海外出張族なので、時間が合えば、「いくかなぁ〜」くらいで行ってます。
だから、出発から帰国まで一緒ってこともありません(^^;)まぁ〜気楽でいいんですが。
一人旅が面白くないとなるとパートナー探しは大変ですね・・・(><)
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.