グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



一苦労 の関連Q&A すべて

バンコク行き、出発直前をチケットの確保出来ますか!?会社の休


バンコク行き、出発直前をチケットの確保出来ますか!?会社の休みが曖昧なので、前もって渡航計画することが出来ません。
休暇の5日前くらいに本人に伝えられるので、チケットを取るのも一苦労です。
以前は格安航空チケットを出発の1ヶ月前くらいに予約してましたので、チケット代金も安く気軽に渡航できました。
しかし、出発の5日前では格安航空券を確保するのは難しいです。
正規割引航空券などのすこし割高なチケットでも構いませんので、出発の5日前でもほぼ確保できる方法がありましたら教えて下さい。
現地に彼女が居るので、2ヶ月に一度くらいのペースで渡航しています。
滞在は2週間くらいです。
10万以下で取れたらいいかな〜と思っています。
どうぞ、宜しくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

出発直前なら、航空会社から直接、買うといいですよ。
価格は格安と同じです。
ただし、クレジットカード決済になります。
UAだったら、年間を通して(GWなど繁忙期は除く)往復で5万円前後です。
7月から機体が変更になるので、今月末まではキャンペーンで29,000円です。
http://www.unitedairlines.co.jp/core/japanese/index.htmlデルタ航空はこちらです。
往復5万円前後。
http://ja.delta.com/delta/enja/?24;http://www.delta.com/
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.