グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



両替 の関連Q&A すべて

トイレ回数の多い人のユーロ小銭換金についてツアーでイタリア旅


トイレ回数の多い人のユーロ小銭換金についてツアーでイタリア旅行に行きます!私はトイレ回数が多いので小銭を多めに持って行きたいのですが…バールで飲みもの買えばいちいちいらないと思いますが、トイレ一回につきどれくらい払えばいいのでしょうか?毎回書いてあるのでしょうか?それと成田で両替するのですが例えば1ユーロ何枚、50セント何枚とか指定できますか?大きい紙幣が出てきて自分でくずさなきゃいけないのでしょうが?トイレ、チップのことがあるので心配です(*_*)回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

小銭の両替は成田ではできないと思います。
イタリアのトイレだと場所により0.5〜1.5ユーロだそうで、表に書いてあることが多いようです。
毎回両替も面倒だと思うので、1ユーロと50セントをホテルを出るときにでも両替してもらって、どこか決まったポケットなどにじゃらっと入れておいてはいかがでしょうか。
空港では券種を指定して希望金額を交換できますが、やはり紙幣にしかできなかったと思います。
そうなるとユーロは5ユーロからですから、トイレ対応としては不便でしょう。
ホテルの人はちゃんとわかってくれていると思うので、心配しなくて大丈夫だと思います。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.