グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



両替 の関連Q&A すべて

来月、ベトナムに3泊4日で行こうと思っています。とりあえず、


来月、ベトナムに3泊4日で行こうと思っています。
とりあえず、日本円で4万円をベトナムドンに両替しようと思っているのですが…これだけあれば足りますかね?1人旅で航空券とホテルだけ予約しました。
空港からホテルなどの移動は実費です。
エステなどには行かないと思います。


質問者が選んだベストアンサー

ベトナム在住です。
1月のドン切り下げはご存じだと思いますが、3月から、公共料金が30%値上げですから、2月末までがお得です。
ハノイかホーチミン市、その他にもよりますが、ホーチミン市で普通の食事やタクシー代だと、4万円で十分です。
円高ですから、クリントン大統領が食べたフォー2000、値上げがされたとしても200円位だと思います。
日本のエビが食べたくなくなるコムバカー、http://home.att.ne.jp/alpha/VN/cooking/restaurant/com/Baca.htm2倍になっても200円台です。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.