グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



中部国際空港 の関連Q&A すべて

ルフトハンザドイツ航空について質問です。来月バルセロナへひと


ルフトハンザドイツ航空について質問です。
来月バルセロナへひとり旅をするのですが、中部国際空港よりルフトハンザ・ドイツ航空 737便 エコノミークラスでフランクフルトに行きトランジットします。
ルフト…の口コミ等をネットで見ると「プライベートモニターがない(もしくは)内容が充実してない」とありましたが実際のところ利用されてみていかがでしたでしょうか?さすがにひとりで12時間以上はきついので…また、口コミのなかに「フランクフルト国際空港はトランジットが難しい」とあったのですが、空港が広いからなのでしょうか?トランジットで利用された方いらっしゃれば教えてください。


質問者が選んだベストアンサー

去年セントレアからルフトハンザ(エコノミー)でフランクフルト乗り継ぎでマドリードに行きました。
機内食は意外と和風なメニューが選べてさっぱりしていて食べやすかったです。
(うなぎ、そば等)乗り継ぎはターミナル2だったためバスが直接飛行機のタラップまで乗せて行ってくれました。
たいてい着陸前に機内でゲートの案内等があるので心配ないと思います。
機種はエアバスA340-400でプライベートモニターは付いてましたが、評判のいいエミレーツと比べてしまうと古いですが、ゲームもPCもやらないのと、1,2本映画見る位であればそんなに変わらないと思います。
むしろエアバス機のエンジンが静かで快適だったのが印象に残りました。
行きはほとんど日本人なのでいろいろ聞かれるといいと思いますよ。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.