グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



中部国際空港 の関連Q&A すべて

3月の英国旅行3月に英国に旅行に行きます。4泊6日で行く予定


3月の英国旅行3月に英国に旅行に行きます。
4泊6日で行く予定ですが、色々考えると飛行機に不安を感じるようになりました。
まず、中部国際空港→ヘルシンキ経由→英国のようにフィンランドを経由していきます。
イギリスは、北海道よりも緯度が高いのに対して温かいということはわかりました。
しかし、ヘルシンキはとても寒いですよね。
ヘルシンキでは、雪が頻繁に降っていると思いますが、飛行機の運航状況はどんな感じなのか教えてください。
3月26日からの出発ですが、3月でも寒いと思います。
雪が降りすぎて、欠航になることは頻繁にあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

冬にヘルシンキ、またはヘルシンキ経由でヘルシンキヴァンター空港を利用したことが7〜8回ありますが、欠航は一度もありません。
もっと寒いロバニエミやイヴァロも利用しましたが、やはり欠航に当たったことはないです。
気温でいったら氷点下10℃、20でも欠航はありませんでした。
あたり一面真っ白の雪景色でしたが。
だから「欠航は頻繁にある」とは言えないでしょう。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.