グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



中部国際空港 の関連Q&A すべて

気が早いのですが、年末にハワイ旅行を計画しています。12/2


気が早いのですが、年末にハワイ旅行を計画しています。
12/28中部国際空港夕方〜発→ホノルル→コナヒルトン・ワイコロア・ビレッジ3泊12/31コナ→ホノルルホノルル1泊1/1ホノルル→中部国際空港気が早いのですが、この日程で大人2名+5歳1名の家族旅行を希望しています。
1度行ったことがあるのですが、ヒルトンではイルカと触れ合ったり、火山を歩いたり、星を見たいと思っています。
ホノルルでは米軍基地を見たいだけで、他はショッピングのみなので1泊でいいかな、と。
ホテルも特に希望はありません。
航空会社は直行便、日系希望です。
ツアーよりも別々に取ったほうがお得でしょうか?年末のツアーは高いですよね・・。
航空券の発売がそろそろなので、航空券とホテルのだいたいのお値段を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
旅行会社に問い合わせしましたが、先の話で分からないと返答がありました。
よろしくお願いいたします。


質問者が選んだベストアンサー

全然早くないですよー個人手配ですと、そろそろ予定立てとかないと予約開始ですもんね我が家も帰ってきて、早々来年の予定開始です(笑)J〇Lさんの場合でしかわからないのですが・・・今は、直行便がありません。
なので中部⇒ホノルル⇒コナとなるそうです。
で、安い便は330日目からよーいどん!で予約開始です。
今年の場合だと我が家は成田からですが、2番目に安い運賃で(1番目は間に合いませんでした)¥13万くらいだったと思います。
それに、1万位プラスがコナまでの料金だったと思います。
ホテルは、ちょっとわからないですが((^_^;))ワイコロアだと、まだ12月の金額は出てないのですが8月のお盆のときで1室1泊$225.93になっていました。
旅行会社に「今年(昨年)の金額でいいので参考にさせてください」って聞いてみるとまだパンフレットがあれば教えてくれますよ!がんばってくいださい!!!
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.