グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



予備知識 の関連Q&A すべて

バンコクエアポートリンクについて。今月22日より香港よりバン


バンコクエアポートリンクについて。
今月22日より香港よりバンコクに行きます。
そこで質問ですが、前回8月末にスワンナプーム空港からエアポートリンクを使いました。
空港でチケット売り場に行くと、勝手に100バーツと言われ、マッカサン行きのチケットを発券されました。
その前は、7月に行きましたが、試運転中で、パヤタイまで行けました。
ここからが本題ですが、今回パヤタイまで行きたいのですが、どのようなチケットを購入すれば良いのでしょうか。
私の予備知識では、マッカサンまでのノンストップは、100バーツで、各駅停車のパヤタイ行きは40バーツ前後と聞いたような気がしますが。
どなたかわかる方、宜しくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

下記サイトに書いてある通り、切符は、まだ自動発売機が稼働していないので、窓口で買い求めます。
エキスプレス(マッカサン)は100B(往復)ですが、シテイライン(各駅)は終点のパヤタイ駅まで、15Bです。
なお、料金は、来年に本格稼働した時には、エキスプレスは150B、シテイラインは距離に応じて、15〜45Bになる見込みです。
http://ameblo.jp/his-bangkok/entry-10628648935.html>空港でチケット売り場に行くと、勝手に100バーツと言われ、マッカサン行きのチケットを発券されました。
外国人観光客には、エキスプレスを勧めてるのでしょうね。
しかし、エキスプレスは100B シテイラインは15Bと値段が異常に違うので、エキスプレスはガラガラ、シテイラインは混んでいます。
窓口で15B出せばいいのですよ。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.