グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



予備知識 の関連Q&A すべて

3月にhawaiiに行きます。男性用のガイドブックがないので


3月にhawaiiに行きます。
男性用のガイドブックがないのでどこに行こうかな〜と思っています。
ほぼ一人旅みたいな感じなので、暇にならないように予備知識を入れておこうと思っています。
泊まるのはワイキキ、移動は徒歩とバス。
高級ブランドを買うほどお金を持っていかないので、ハワイでしか手に入らないもの、日本で買うと高いけどハワイで買うと安いもの・・・的な情報をお願いいたします。
あと、子供服と子ども用おもちゃも買ってくるように言われているので、その辺の情報もお願いいたします。


質問者が選んだベストアンサー

日本で買うと高くてハワイで買うと安いってのはイメージできにくいですが、飲料は安いです。
ビールも、ノンアルコールも。
土産にできるようなものは思いつかないです。
私が子供服や子供向けの土産(おもちゃ等)を買う場所としては、・ワイケレアウトレットのオシュコシュで子供服・同じくワイケレアウトレット隣接のKマートか、アラモアナショッピングセンター裏手のウォルマートかドンキホーテでおもちゃという感じです。
いずれもバスで行けます。
ワイケレアウトレットはザ・バスでも行けますが、最近往復5ドルのシャトルが誕生しました。
DFSや、いくつかの乗り場から先着順で乗れます。
復路は現地到着後、インフォメーションで便の予約をします。
トライしてみてください。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.