グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



出発 の関連Q&A すべて

ドイツでカードが使えない今ドイツにいます日本で使っているVI


ドイツでカードが使えない今ドイツにいます日本で使っているVISA(UFJ・international・plus表記)を海外のATMで使ったら現地のお金を下ろせると聞きやってみましただけどうまくいかずパスを3〜4回ほど間違えてしまいました調べたらパスワードを間違えすぎるとカードを再発行しなければいけないらしいですね母親に国際電話をかけたら俺の知ってる暗証番号とは違うかもしれないと言っていました(一応母親に暗証番号の確認は日本を出発する前にしたのですが…)普段使わないカードだったため、ぶっちゃけ暗証番号とか俺のいつも使っている暗証番号だと勘違いしてたのかも…まだそのクレジットで買い物をしていないので本当にカードを使えなくなってるかわかりませんでも状況的に結構つんでる感じです海外でカードを使ってATMからお金を引き出すのに何か条件やしなければならないことはありますか?この状況の打開策はありますか?現金は20ユーロと4000円で後25日後の便で帰国予定一応空港に近いホテルを今日まで予約はしてありますなので一応歩けばフランクフルト空港にはいけます

質問者が選んだベストアンサー

空港に近いホテルなら、シャトルバスサービスはないのかな?まあ、節約に励んでください。
ATMで連続3回間違えたら、もう利用できません。
店舗でのクレジットカード利用でも、サインをかく店とパスワード入力の店がありますよ。
とりあえず、クレジットカード会社に電話して利用解除してください。
パスワードは、絶対に教えてくれません。
わたしが旅行するときは、クレジットカード2枚以上持っていきます。
磁気が死んでいたり、 特定のカード会社が使えない国だったら困るので・・・
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.