グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



出発 の関連Q&A すべて

3月6日にハワイに4泊6日のハネムーンに行くのですが、料金の


3月6日にハワイに4泊6日のハネムーンに行くのですが、料金の相場が知りたいです。
3月6日にハワイに4泊6日のハネムーンに行くのですが、料金の相場が知りたいです。
1日目 リムジンに乗ってホノルル観光2〜4日目 終日自由行動5日目 朝に空港出発6日目 日本到着の予定です。
一人218,000円+燃油サーチャージ+空港税と旅行会社からは言われました。
ホテルはオハナワイキキビーチコマーです。
友人からは高いといわれましたがどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

【補足を拝見して】減額交渉は質問者様と旅行社の間のことですのでこちらで無駄かと聞かれても仕方ないです。
ただ、旅行って出発日、ホテルの部屋のランク、観光内容とそれぞれ違うので一概に他人の旅行とは比較できませんし拝見した限りでは交渉するに足る材料が出揃っているとは思えません。
人に高すぎると言われた、では理由にならないでしょう。
旅行社がいくら利益を上乗せしようとその値段に納得して契約したからには先方に非はありませんから。
ただツアーでなくて個人手配ならせめて航空券いくら、ホテルいくら、送迎及び観光いくらと明細を出してもらったらいかがでしょうか。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オハナワイキキビーチコマーは旧ホリディインワイキキビーチコマーの改装後の名称です。
ランクアップしてもはや格安ツアー向けのホテルではありません。
ホテル高のワイキキで申し分ないロケーションなのでお安くはないですよ。
まあトータルで通常より3割くらい高い気がしますが>一人218,000円+燃油サーチャージ+空港税と旅行会社からは言われました。
言われました、ということは料金が明記されたパンフレットはないのですか?ハネムーンということでオーダーメイドなのでしょうか?でしたら仕方ないかもしれません。
多分、飛行機で隣のシート確約とか(まあ 確約でなくてもたいてい隣ですが)リムジンでの観光、ホテルの部屋のランクが高いとかでちまちまと追加がかかって通常のツアーより高くなっていると思われます。
それにしてもオーダーメイドならふつう料金の内訳でませんか?
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.