グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



出発 の関連Q&A すべて

緊急です!知恵袋のみなさんお願いします(T_T)!!海外旅行


緊急です!知恵袋のみなさんお願いします(T_T)!!海外旅行予約について!困ってます(T_T)明日韓国に旅行にいきます。
スカイゲートで予約したんですが、確定書面がきて安心していたら、未入力項目を入力というところをまだ入力しておらず、先ほど入力致しました。
私の住所に発送しますとメッセージが。
しかし出発は明日です。
支払いは済で手配も済とは書いてあります。
しかし航空券の引き換え券が手元にないと、もう行けないのでしょうか?ちなみにスカイゲートのよくある質問は読みました。
ググってもめぼしい情報がなく知恵袋の皆さん頼みです。
明日朝イチで電話はしますがかなりテンパってます。
助けて下さい(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

追記します。
Eチケットだとプリントしてなくても問題ありません。
しかし昔の旅行代理店のような航空券引換証とパスポートを持参して団体用カウンターにて航空券を引き換えて航空券をもって航空会社のカウンターでチェックインの方式だとどうなるかわかりません。
私なら空港へ向いつつ、スカイゲートへ電話して空港で直接受取れるように相談します。
------------------WEBで申し込んだのであればEチケットが送られてきてはいませんか?
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.