グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



心配事 の関連Q&A すべて

5月8〜10日と韓国旅行に行くのですが・・・ ちょっと心配事


5月8〜10日と韓国旅行に行くのですが・・・ ちょっと心配事が<韓国>李大統領が北朝鮮関与を示唆 哨戒艦沈没で最近、北朝鮮と緊張状態ですが、旅行に出かけてしまっても大丈夫なものか心配になってきました。
韓国まで行ったけど、帰れないじゃ困ってしまいますので、どなたか詳しい方がいらっしゃいましたらご教授ください。


質問者が選んだベストアンサー

まだ戦争中ですからね。
今までも韓国滞在中ミサイル警報出たりしたことありました。
韓国には一般男子は徴兵制度が有り、退役しても予備兵として定期的に訓練して警戒を怠っていません、また、装備のレベルも北とは数段ハイテクです。
朝鮮戦争の時のように簡単には攻め込めないと思ってますが、油断してたらそこを突いてくるので何とも言えません。
ただ、総書記さまが中国行ってる間は静かにしてるんじゃない???
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.