グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



心配事 の関連Q&A すべて

グアムのホテル。来年元旦から彼と3泊4日でグアムに行きます。


グアムのホテル。
来年元旦から彼と3泊4日でグアムに行きます。
少々心配事が…まず旅行会社。
大手は既にいっぱいでJTBグループの代理店でNOEスカイツアーという会社の午前発→午後帰りが取れました。
ツアーデスクなどはあるのでしょうか?オプションを申し込んで現地でどーしたらいいかわからなくなるのも嫌なので…あとはホテルです。
アウトリガーかヒルトンかオンワードで悩んでいます。
★アウトリガーは壁が薄いらしく廊下の声なんかが聞こえると口コミで見ました。
デモ,改装済みでキレイだし立地は最高!★ヒルトンのタシクラブの予定ですが,部屋は文句ないけど低層ですよね。
★オンワードは中心部から離れてますよね。
あとビーチが藻やなまこだらけってホントですか?タモン湾の他に素敵なビーチに行きたいのですが,バスや徒歩で行けますか?

質問者が選んだベストアンサー

グアムのツアーデスクですが、旅行会社のものを使う必要はありません。
大抵のホテルにはサービスデスクがあり、日本語でオプショナルツアーの申し込みができます。
なので、心配はいりません。
ホテルですが、個人的にはアウトリガーをオススメします。
ここはビーチにも面しており、ホテル前はショッピング街になっていて立地がとても良いです。
ビーチやショッピングに行くのにバスを使わないで住むというのはとても重要ですよ。
あと、ビーチについてですが、タモンビーチはとても静かでとても綺麗です。
私が以前行ったときは特に問題はありませんでしたよ。
オプショナルツアーでココス島い行きましたが、ここはビーチが石だらけでとても裸足で歩いて泳ぐのも躊躇うほど酷い有様でした。
アクティビティは充実していますがあまりお勧めはできません。
他のお勧めですが、レンタカーを借りてグアムの島をドライブするのはとてもオススメです。
日本の免許証で運転できます。
豊かな自然の中を走り、点在する村を見たりとても面白いですよ。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.