グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



機内持ち込み品 の関連Q&A すべて

初めての海外旅行するのですが…機内持ち込み品に制限があり、化


初めての海外旅行するのですが…機内持ち込み品に制限があり、化粧品で悩んでおります。
スーツケースは自宅から空港への宅配にしようと思っております。
ですが、前々日に取に来られます。
その間のメイク用品は手元に置いておきたい私…。
メイク用品は自分で運び、空港時にスーツケースに詰めると言う手段は可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

先日、空港への宅配を利用しました。
一旦空港でスーツケースを受け取り、その後また受託荷物として預けれましたよ。
ですので、私もギリギリまで使いたいもの(化粧品とか)は再度詰め直したりしました。
入れ忘れたものもありましたし・・・出来るだけ機内持ち込みは減らしたいですからね。
よい旅行になるといいですね♪
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.