グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



機内持ち込み品 の関連Q&A すべて

来月、デルタ航空を利用してグアムに行きます。持ち物に関して教


来月、デルタ航空を利用してグアムに行きます。
持ち物に関して教えて下さい。
知恵袋で色々勉強しましたが、何点か不安があるので再確認させて下さい。
スプレータイプのデオドラント・日焼け止めはスーツケースに入れて持っていく事は可能でしょうか。
息子の喘息用の薬(錠剤2種類)と、携帯用の吸入器(フルタイド50エアー/10.6g)↑この薬が、噴射タイプなので多分ガスを使用してると思います。
(全て手荷物の中には入れる予定でない荷物です)それと、機内持ち込み品について。
7歳の息子との旅行なので、飽きない様にDSを持って行こうと思いますが、DSは息子の手荷物に入れても大丈夫でしょうか。
海外旅行に詳しい方、よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

持ち込み禁止品に関しては基本的に預け入れ荷物の中でしたら大半は大丈夫ですがこちらをご参照ください。
http://www.narita-airport.jp/jp/security/master_sheet/index.htmlあとDSは持ち込んで大丈夫ですよ。
ただ通信は避けてください。
普通のゲーム自体は離陸後使用可能になります。
ウォークマン関係も同じです。
離着陸時にはこれらは使用が制限されますのでそれだけ覚えておきましょう。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.