グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



水遊び の関連Q&A すべて

来年の1月か2月に父と子供と私でグアムに旅行を考えております


来年の1月か2月に父と子供と私でグアムに旅行を考えております。
ビーチでゆっくりして、夜はバーベキューでも食べたいと思っています。
有料のご飯も付いているビーチでお勧めの所はありますでしょうか?ビーチでは少し泳いだり、砂遊び、寝る位です。
あと、ココパームビーチ?のパンフレットを見ていたところライフジャケット着用とあったのですが、浅い所で水遊びする時もでしょうか?ご存知の方がいらっしゃればよろしくお願い致します。


質問者が選んだベストアンサー

自分はグアムに行くとココパームにいつも遊びに行きます。
もう8回目くらいでしょうか。
ココパームの付近は結構波があります。
浅いところでもライフジャケットは着用ですよ。
もちろんライフガードが見ていますので使用していないと注意を受けます。
ただほとんどエンジン音とかがしないので波と風の音のみの南国!って感じは味わえますね。
子供さんより大人がのんびりするって感じかな。
浅い所で水遊びをするだけならホテル付近の海で十分ですよ。
魚も結構いますしね。
魚肉ソーセージなんか持って海に入れば怖いぐらいに浅瀬にも寄ってくるところもあるくらいです。
できれば防水のデジカメがあるといいと思います!ご飯はホテルに戻って食べてもいいと思いますし、その辺のお店で【to go】で買ってしまってビーチで食べるのも良いと思います!ちなみに写真はホテル前のビーチで撮りました。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.