グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



水遊び の関連Q&A すべて

初めての海外旅行で家族でグアムを考えています 三歳と六歳の子


初めての海外旅行で家族でグアムを考えています 三歳と六歳の子供がいるんですが 水遊びも大好きでとても楽しみにしています でも何もかもが初めてで今週旅行会社に行っていろいろ聞いてこようかと思いますが グアムでオススメなホテル 観光場所がありましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

ホテルは、買物もブランドの楽しみたいならアウトリガーかハイアット。
お子様の水遊びを中心に考えるなら、オンワードが良いと思います。
まずは、潜水艦とイルカウォッチングは3・6歳のお子様なら喜ばれると思います。
また、余り水を怖がらないようであれば、パラダイスアクアなんかで、6歳からJETスキーの操船が出来るので楽しいと思います。
http://www.paradiseaqua.com/aquamarinejet.htmlあとはレンタカーを借りるなら、チャモロビレッジ(1号マリンコープドライブ沿い)の先の右手にラッテ展望台という新しい展望台が出来たので、行ってみるのも良いと思います。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.