グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



水遊び の関連Q&A すべて

グアム ココパームに詳しい方に質問です。7/10に午前1便で


グアム ココパームに詳しい方に質問です。
7/10に午前1便で行こうと思っているのですが、とあるブログで潮が引いているとかなり浅くなりシュノーケリングができないと書いてありました。
(赤ちゃんの水遊び程度と書いてありました)実際に干潮時に行ったことある方はどうでしたか?水深はどのくらいになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

魚が比較的居る岩場の方では、膝程度までしか水はありません。
砂浜側はやや深くなりますが、ボートやカヌーなどでシュノーケルは厳しいです。
絶対安全のビーチですから、シュノーケルも足を付いていても出来るよ程度です。
自己責任でシュノーケルするなら、ニッコー横のガンビーチやヒルトン横のイパオビーチのほうが断然良いです。
ただ、ココパームは設備も整っていて御菓子やお茶も美味しく、ぼやーっと一日過ごすには最高です。
日本人があまり出来ない「リゾートの過ごし方」を知るには良い所です。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.