グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



水遊び の関連Q&A すべて

小学生向き、夏休みの海外旅行について!今年の夏休みに(お盆、


小学生向き、夏休みの海外旅行について!今年の夏休みに(お盆、もしくは、8月中旬〜)海外旅行を計画しようと思います。
小学校中学年の女の子をメインに、家族三人ですが、娘を基準に考えると、どこがオススメですか?英語圏の国に行きたいのですが。
第一候補は、オーストラリアのゴールドコーストです!海で泳ぐ事は重視していませんので、定番のグアム、ハワイは今のところ考えておりません。
海がキレイなら、水遊び程度はしたいと思いますが、入れなくても大丈夫です!6日程度で、英語圏、小学生の娘が楽しめそうなオススメがありましたら、教えてください。
宜しくお願い致します。


質問者が選んだベストアンサー

私もおすすめもオーストラリアです。
ケアンズは常夏なので(市内に泳げるビーチはありませんが)泳ぐことも可能です。
ゴールドコーストは泳ぐのは無理ですが水遊び、テーマパーク、各種オプショナルツアーなどいろいろな楽しみがあります。
ただし、今燃油サーチャージが一人2万以上するのとかなり残席がタイトになってきているので至急検討して予約を急がれた方がいいです。
どこへ行くにしろ、既に出遅れているのでまずは旅行社に状況を聞いてみた方がいいと思います。
あれこれ考えるよりはもう絞込みの時期です。
【補足を拝見して】都会派リゾートがお好みなら高層ビルの並ぶゴールドコースト、素朴な田舎がお好みならケアンズでしょうか。
8月という時期を考慮すれば冬に当たるゴールドコーストより常夏のケアンズがおすすめです。
何度か8月に行っていますが必ず泳げる日があり、子どもが喜びます。
町に無料のきれいなスイミングラグーンもありますし。
でもとにかく贅沢を言ってられない状況ではあります。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.