グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



水遊び の関連Q&A すべて

ハワイに小さい子供連れで家族旅行に行きます。ハワイオアフ島の


ハワイに小さい子供連れで家族旅行に行きます。
ハワイオアフ島のホテルで2歳半の子供連れで泊まるならどこがおすすめですか?買い物もするのでワイキキのホテルがいいです。
子供が水遊びが大好きなのでプールとビーチがとても重要です。
この前初めて子供連れで行った時はモアナサーフライダーとカハラに5泊ずつ宿泊しました。
モアナサーフライダーのプールは小さいし全然遊べなかったです。
カハラはビーチもきれいで静かですし、プールも悪くないのですがウォータースライダーなど子供が遊べる設備があればもっといいのにと思いました。
どちらのホテルも好きですが子供連れで遊ぶ感じではないように思います。
ヒルトンハワイアンビレッジやシェラトンワイキキはプールがリニューアルされてウォータースライダーもあるようなのですが、大人が子供を抱っこして使用できるのでしょうか?グアムのアウトリガーでは子供を抱っこして滑っても何も言われませんでした。
まだ子供が小さいので一人でウォータースライダーで遊ばせるのはちょっと怖いです(本人は行く気満々なのですが)。
当然身長の制限もあるでしょうし。
子供を思い切り遊ばせるならどのホテルがいいと思われますか?また、どのような理由でそう思われますか?その他に小さな子供でも楽しめるおすすめスポットなどありませんか?小さなお子様連れで実際に行かれた方やオアフ島の事情に詳しい方のご意見を頂けると幸いです。
よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

ウォータースライダーですが、残念ながら2人乗りは禁止です。
ライフガードがおりますので注意されます。
また、小さいながらも結構なスピードが出ますので2歳半のお子様は辛いと思います。
お子様が怖がらなければ、出口で待ち受けていれば良いと思います。
プールとプールを繋ぐ小さいトンネル型の滑り台がるのでこちらなら問題なく楽しめると思います。
お子様を優先してホテルを決めるのであれば、必然的にヒルトンかシェラトンになるでしょうね。
また、隣のロイヤル・ハワイアンもプール(ヘルモア・プレイグランド・プール)をご利用出来ます、共有施設ですので。
あとは、チルドレンズ・ディスカバリー・センターを利用する手もあります。
メニューが色々あり、人気があるみたいですが、遊ばせる?というよりは、教育の為の施設のような気もします。
参考に・・・http://www.a-a-f.com/new/contents/2070spots/cdc.html楽しんで来てください。
マハロ!
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.