グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



水遊び の関連Q&A すべて

ラニカイ−カイルア間の徒歩移動8ヶ月の男児と還暦の母を連れて


ラニカイ−カイルア間の徒歩移動8ヶ月の男児と還暦の母を連れてハワイ旅行を予定しています。
以前ハワイで挙式した際、ラニカイビーチでウェディングフォトを撮った関係で、今回もラニカイビーチに行きたいと思っています。
そこでチャーターのラニカイ・カイルアビーチ&タウンのツアーをお願いしているのですが、ラニカイ−カイルアビーチ間の道は舗装されていますか?また急な坂などはありますか?バギーは持って行くつもりなのですが、既に息子の体重が9kgほどあり、舗装されてない道を抱っこで移動するのも辛そうで・・・所要時間は15−20分と書かれていましたが、歩きづらいような道であれば今回は諦めてカイルアビーチ&タウンだけにしようかとも思っています。
ツアー自体はラニカイで車を降ろしてもらい、カイルアでピックアップしてもらうことになるそうです。
現地では息子も小さいので水辺で水遊びと、カイルアタウンでブーツ&キモズに行きたいと思っています。


質問者が選んだベストアンサー

こんにちは。
カイルアからラニカイに向かっては結構急な上り坂があります。
反対なので結構急な下りですね。
ラニカイの端からからカイルアの端までならば舗装された道を(車で通ったので舗装の状態までは分かりません)10分15分位ではないかと思いますがカイルアビーチの中心はもう少し先です。
カイルアのビーチの後ろに芝生の公園のような物が広がっていて横切れる歩道はありますが一直線ではありませんし、車道は勿論芝生の外側をぐるっと周ります。
まあ、芝生の中は歩いていても気持ちがいいのでお子さんと遊びながらお散歩されても良いかと思います。
ただし個人的にはラニカイは人が少なくて良いですが、トイレもシャワーもないのでカイルアでゆっくりするのも良いと思います。
カイルアもラニカイ寄りの端っこの方は団体客も少ないです。
でもそこは週末はロコが多いです。
ボートも出したりするし・・・・。
楽しいご旅行になりますように♪
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.