グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



注意点 の関連Q&A すべて

インド1人旅を考えております。よくインドに行って人生観が変わ


インド1人旅を考えております。
よくインドに行って人生観が変わったとか聞きます、また現在経済でも急成長をしており、それらの両面を見に行きたいと思っております。
注意点やスポットなどアドバイスお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

ニューデリー、バラナシでもかなり、カルチャーショックを受けました。
そして、日本の島国根性が無性に腹立たしいですね、今は。
何故なら、インドは危険だから行くなと、周りがやいやい言ってきます。
急成長であるならば、バンガルールはどうですか?インドであって、インドではない都市です。
ねーちゃんがバイクに乗ってますし、ジーパンはいてます。
補足;1週間ですかぁ。
ちと厳しいですね。
では、ニューデリーをお勧めするしか、ありません。
オールドデリー、ニューデリー周辺、コンノートくらいを巡る旅です、メトロも走っています。
余裕があれば、アーグラですかね。
アーグラに行くのも自分で行って見て下さい。
日帰りでできます。
列車を取るのに、日本とどれだけ違うかが解ります、ニューデリーでキップを買えるかどうか試すのも一つの経験です。
スムースに行って、半日はかかると思っていた方がいいでしょう。
ニューデリーは覚えていませんが、いきなり、出発のホームが変更になることもあります。
注意点はガイドブックに載っているのでそれを参考にされたらいいと思います。
そうそう、2等寝台の3段。
で、アッパーを取ることをお勧めします。
いつでも寝ころんでいられるし、盗難の被害にも遭いにくいです。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.