グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



注意点 の関連Q&A すべて

海外旅行をしたい初心者です 行って良かった旅行先を教えてくだ


海外旅行をしたい初心者です 行って良かった旅行先を教えてください 予算は5泊前後で10万円〜20万円 ですその国の観光名所 美味しい食事 お土産 両替所 レート 注意点 他

質問者が選んだベストアンサー

個人旅行専門に楽しんでいますが20万円もあれば色々な所にも行けますネ!私は韓国・中国(上海・北京)・オーストラリア・フランスに行きましたが予算内で充分ですよ。
グルメなら韓国です。
焼肉は本当に美味しい!板門店は行けるなら行くべき場所だと思います。
色々な意味で考えさせられると思う。
東洋的な歴史なら中国です。
4000年の歴史は圧倒されるものがあります。
北京は万里の長城を始め素晴らしい箇所が多いです。
本物の中華は口に合うかは微妙ですが。
上海も今の中国を知るなら面白い街です。
実は今月末に行きます。
多分、これで10回目になります。
物価が安いので助かりますよね!オーストラリアはゴールドコースト専門ですが3回行きました。
海と山が調和して楽しめる美しい国ですね。
ただし、グルメにはなりませんが。
オージービーフって固くて不味いですよね?フランスも昨年行って感激しました。
歴史の教科書みたいな街ですね。
シャンゼリゼ通りを凱旋門から時間を掛けてブラブラ歩くのも良いですヨ。
疲れたらテラスでカフェオレ飲んで・・・。
行き交う人々に「ボンジュール、ムッシュ♪」って声掛けて笑顔で挨拶!高級ホテルではなくてミニ・ホテルに泊まってモンサンやベルサイユに行けばきっと満足できると思います。
私はモンサンに行く途中のラブイユ村での滞在が一番楽しい思い出でした。
路上店舗の小父さんからお菓子やチーズを買ってカメラを向けると最高の笑顔でポーズもしてくれる!1つだけアドバイスするなら現地の言葉を10個だけ覚えておくと旅も10倍楽しめると思います。
私がそうですから・・・。
気を付けて行ってらっしゃい!
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.