グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



注意点 の関連Q&A すべて

タイ バンコク チェンマイ旅行へ個人手配で▼いきなりですいま


タイ バンコク チェンマイ旅行へ個人手配で▼いきなりですいません。
今まで何度か旅行の事で質問させてもらっているのですが予定が変わったので質問させてください。
この3月にタイバンコクへ旅行へ行こうと思うのですが初めて個人で航空券、ホテル予約をしてみたいと思っています。
予定としては3/1,AM0:30関空発でタイへ行き、その足でチェンマイへ、2泊(象乗り後イカダでの川くだりのトレッキングへ参加予定)してからバンコクへもどり3/7AM11:00?発と言う予定でホテルは今の所インペリアルクイーンズパークを候補に考えています。
航空会社やホテル(バンコク、チェンマイ)のお勧め、またホテル、航空券の予約サイト等なんでもよいので注意点やアドバイスしてもらえるとありがたいです。


質問者が選んだベストアンサー

この時期は混みます、早く航空券を押さえることが先決です。
航空券はHISなどの旅行者に手配するといいです。
今からならあまり選択はできないはずです。
タイ国内の航空券はカオサンの旅行会社が安いですが、今流行の格安航空会社の券は人気がありたぶん売り切れていると思います。
タイ航空あたりの券を探してもらうといいです。
最後のホテルですがAGODAなどのホテル検索サイトで予約可能です。
2つ星〜5つ星までまだ余裕がありますので気に入った場所、ランクで選べばよいです。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.