グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



火曜日 の関連Q&A すべて

フィレンツェで買い物(木曜日の朝から14時頃まで。15時のE


フィレンツェで買い物(木曜日の朝から14時頃まで。
15時のESでミラノへ行きます)天使のオブジェ(片手に乗る位の)と革財布の購入をしたいです。
天使のオブジェは歩いていれば、露店で買える。
っと耳にしましたが本当でしょうか??どの辺りに行けば露店はありますか??行き方も教えて頂けると助かります。
*カッシーナの市場に行きたかったですが火曜日に開催との事で残念です。
革財布はピンキリだと思いますが、100ユーロでは良いのは買えませんか?お勧めのお店もありましたら教えて下さい宜しくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

フィレンツェの中央市場周辺は露店めちゃくちゃありますよ。
9月に行きましたが天使のオブジェは見た気がします。
財布もあると思いますが、露店で買うならうまく値切らないとボラれますよ。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.