グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



火曜日 の関連Q&A すべて

1/18にサンフランシスコ カストロ今週末より西海岸にいく(


1/18にサンフランシスコ カストロ今週末より西海岸にいく(仕事)のですが、サンフランシスコで現地時間1/18だけフリーとなります。
カストロ地区にいこうと思っているのですが、火曜日でもにぎわっているカフェやバーなんかありますか。
いろんな人と話してみたいです。


質問者が選んだベストアンサー

カストロ周辺には、お洒落なカフェやバーが点在していますので、ブラブラ散策しながらのぞいてみると楽しいですよ。
またレストランもありますので、食事からお茶、お酒までこの地域で一度に済ませることが出来ます。
また、雑貨屋さんや多くのセレクトショップもありますので、買物も楽しむことが出来ます。
この周辺はゲイディストリクトですので、多くのゲイカップルを見ることが出来ますし、ゲイバーが集中していますので、雰囲気を感じてみるのもいいと思います。
平日でもにぎわっているお店もありますので、なるべく人が多くいるお店に入るようにしましょう。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.