グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



観光スポット の関連Q&A すべて

イタリアに詳しい方教えてください。今年の6月に新婚旅行でイタ


イタリアに詳しい方教えてください。
今年の6月に新婚旅行でイタリア8.9日間の旅行に行く予定です。
イタリアで絶対に行ったほうがいい観光スポットやお店など教えて頂けたら幸いです。
補足情報ですが私のほうは、何度か海外に行ったことがあります。
ただ、ヨーロッパは初めてです。
趣味は革靴集め、革製品全般好きです。
嫁のほうは、この旅行が初海外です。
ブランド品好きです。
汚い所が嫌いです。
以上のことを踏まえアドバイスお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

トイレは汚いです。
日本がとてもきれいなので特に日本人には一番キツイ部分かと思います。
どうしたらこんなに汚くなるんだろう?という感じです(>_<)トイレ便座クリーナーは必須です。
(ホテルのトイレなどはキレイです)私はミラノ・ベネツィア・ピサ・フィレンツェ・ローマに行きましたが、8日の日程で5都市はハード過ぎました。
移動ばかりでゆっくりショッピングができませんでした。
各都市、雰囲気が全然違いますし、どこもステキでした。
個人的にはベネツィアは素晴らしいです。
小さなお店屋さんも多くゆっくり見たかったなぁと思います。
ブランド物でしたらミラノに集まっています。
ローマは観光名所が多いですが治安が最悪です。
(スリ)革製品はミラノ近くのコモ(湖)に結構お店屋さんがありました。
時間がなくゆっくりは見ていませんが割りと安い所が多いと思います。
もしミラノに行かれるようでしたら電車でコモまで確か片道1時間くらいなので(^-^*)風景もとても綺麗でしたよ。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.