グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



観光スポット の関連Q&A すべて

2月下旬に3泊4日で韓国のソウルに旅行に行きます。ソウルは初


2月下旬に3泊4日で韓国のソウルに旅行に行きます。
ソウルは初めてなのでどこに行けばいいかわかりません。
ソウルへ行ったら観光客が多い王道の場所を教えてください!エステやマッサージはせずに、主に買い物や観光スポットを巡ったりしようと思っています。
よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

「ソウルナビ」「KONEST」「ALAN1」に現地ツアーがあります。
王道の見所やエンターテイメントなども紹介されていて、楽していろいろ見て回れるのがいいと思います。
先月私も現地ツアー半日コース、「NANTA」などを見てきましたが、ガイドさんも楽しい方で良かったです。
ホテルは明洞近くにし、コスメ、韓国スターグッズを買いまくり、日本語メニューのあるレストランでおいしい食事をしてきました。
明洞は一日ブラブラしていてもあきません、ほとんどのお店で日本語OKです。
たぶん韓国通の方は「明洞は観光地だからな〜」とおっしゃると思いますが、楽して楽しみたい方にはいい所です。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.